All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
😍リメイク版の北斗の拳 fist of the north star
原作に忠実にアニメ化されてて毎週楽しみに視聴してます💕個人的に旧アニメ版よりレイがむちゃくちゃビジュが良く、声もカッコイイと思います‼️
#北斗の拳 #北斗神拳 #fistofthenorthstar
#ケンシロウ #レイ #南斗水鳥拳
☺️今日は妻と買い物に出たついでに晩御飯はトマオニで❤️来ると注文するの同じなんやけど💦安定の美味さ😍デザートのクレームブリュレも最高❗️美味しく頂きましたよ♪
#青空ごはん部 #トマトオニオン #弾丸ハンバーグ #クレームブリュレ #ソフトクリーム
☺️今日は夫婦揃って仕事終わりで整形外科へ💦帰りに松のやさんで晩御飯💕僕はロースカツとうまトマメンチかつ😍妻は国産雪国育ち丸太ヒレカツカレー❤️メンチカツが肉汁たっぷりで予想以上においしくて大満足‼️
#松のや #ロースカツ定食 #うまトマメンチかつ #国産雪国育ち丸太ヒレカツ
😍今日、妻にムヒ買ってきてもらったら
ちいかわパッケージ&ボトルだった❗️箱が捨てれんなぁ💦
#ちいかわ #ムヒ
☺️4年ほど使用してたベースのワイヤレスxviveがお亡くなりになったので、本番用はBOSSを使うとして普段の自宅練習やスタリハ用に中華製ワイヤレスを買ってみましたよ笑笑 最近は性能が良くて安い製品が出てるみたいなので購入者レビューを参照しながら良さげなのを買ってみました❗️本日到着したので早速使用した所、僕のバカ耳ではxviveとの違いがわかりませんでした💦全然問題ないと思うのでリハ用に使えそうですねー💕バッテリーの持ちだけがどれくらいか気掛かりかな😅
#ギターワイヤレス
☺️本日、今年最初の甲子園‼️
#阪神タイガース #阪神甲子園球場 #セパ交流戦
6d
8d
12d
13d
20d
27d
☺️おはようございます♪コメントありがとうございます💕バッテリー、その程度持つなら買って良かったです😄おっしゃる通りワイヤードが安心感ありますね。とりあえず現状混信は所属バンドでは出てないので、ワイヤレス継続したいと思います。あの束縛感の無さに慣れるとワイヤードに戻りにくいですね😅特にライヴは💦
☺️おはようございます♪声優さんに関しては僕も一番気になっていたところですが、おっしゃる通り違和感のあるキャラはないですね😌今の所💦昭和の神谷明さんの『あたたたた!』も懐かしいですがちゃんとアップデートされてて皆んなカッコ良いですね💕
😥ですよねー💦移動の時もそこそこの長さのシールドだと重さもありベースと共に背負うとなかなか老体にはしんどいですね😓
☺️おめでとうございます🎊
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁
19d
5d
19d
11d
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁
鶫下"tomo"榁仁