//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
☺️4年ほど使用してたベースのワイヤレスxviveがお亡くなりになったので、本番用はBOSSを使うとして普段の自宅練習やスタリハ用に中華製ワイヤレスを買ってみましたよ笑笑 最近は性能が良くて安い製品が出てるみたいなので購入者レビューを参照しながら良さげなのを買ってみました❗️本日到着したので早速使用した所、僕のバカ耳ではxviveとの違いがわかりませんでした💦全然問題ないと思うのでリハ用に使えそうですねー💕バッテリーの持ちだけがどれくらいか気掛かりかな😅 #ギターワイヤレス
20d
鶫下"tomo"榁仁