まさかーと思って読んだら経営学部生の卒論みたいな内容でびっくりした。
“「アジャイルな対応」
イノベーション促進とリスク対応の両立のため、変化に即応しつつ絶えず取組を進化させるとの視座(永遠のβ版)に立ち、PDCA(計画・実行・評価・改善)サイクルを循環させ、物事に柔軟かつ迅速に向き合うといったアジャイルな対応を志向する。”
訳
イノベーションだいじ、リスクもだいじ。だから、なにか起こったらいそいでがんばってがんばる。“
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
www8.cao.go.jp
皆!!内閣府の基本計画ヤバイよ!!
AIをめちゃくちや行政で使いたい
AIの開発を促進したい←時系列ぐちゃぐちゃすぎ
そのためにデータセット作りたい←これが個人情報保護法改正案の発想元
アジャイルしたい!!(出たー!!アジャイルしたことないやつが言うとヤバイ台詞!!)
ガンガンPDCA回すから許してほしい!!(立法府のみでPDCAって回せんの?雰囲気で書いてね???)
アジャイル・ガバナンス!!(はぁ…)
リスクもアジャイルに対応!!→問題が起こってから対応するやつじゃん
頭パッパラパーの人が書いてるよ。こんなに品質が悪い計画書内閣府以外で見たことない。安野が泣きながら書かされたのかな?
働くおじさん
angorausagi
内閣府による人工知能基本計画(素案)に関するパブコメはあす6月23日までです!
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
また、デモFAX屋では「個人情報保護法改正に反対」のご意見を募集しています。個人情報保護法改正案とAIは密接に関わっています。
パブコメで送ったご意見をFAXでも送りませんか?
【送付先】
参議院 デジタル社会の形成及び人工知能の活用等に関する特別委員会(20名)
※中傷・攻撃・差別の意図があるものは内容は送付いたしません。
※いただいた内容は返信・公開しません。
wavebox.me/wave/e4prkhh... #DEMOFAXopen
www8.cao.go.jp
デモFAX屋Online📠平日21時送信