//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...









Loading...
戦は嫌だろ、嫌だから古今東西色々カッコつけないといけないわけでさ
これ「日教組日教組!」ってヤジってた安倍晋三君の認識に近かろうな
眼圧正常でも緑内障になる場合もあるので絶望感ある
なんで意地でも「空飛ぶクルマ」って呼びたいんだろう
2026年。いまも沖縄のことを考え続けています
やむを得ないじゃねえよ、時間かかりすぎ 旧統一教会の解散命令が確定 高額献金めぐり最高裁「やむを得ない」 2026/6/23 (火) 17:12 digital.asahi.com/articles/ASV...
United Nations Secretary General Antonio Guterres says it’s time to start measuring the impact that artificial intelligence is having on the climate and nature.
RP ほんとにガチ。 私は左眼を緑内障でほぼ失明している。 右目が補完するからまあまあ生活に支障はないけど、若干不便。立体視がしにくいし、左から近づかれるとすぐには気づかない。 だいぶ症状が進んでから手術をしたんだけど、失ったら視野は戻らないので。 私の場合若い頃から緑内障を起こしやすい症候群があって(多分体質)こまめに眼科に通ってたからだいぶ進行を遅らせることはできたんだけど、白内障の手術みたいに「レンズ入れたら見えるようになる」ってもんではなく、元には戻らないので。
1h
1h
4h
5h
5h
1h
1h
グランドエフェクトに期待した「次世代モビリティ」話は、2022年にもちょこっとあったんだよね・・・「2025年の大阪万博で実証展示したい」とか言ってたようなんだけど、結局立ち消え。 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/col... その時もつぶやいたけど、旧ソ連の「カスピ海の怪物」ことエクノプランという実用化例がなぜ一般化・大規模普及しなかったか調べて、その障害やハードルはどういう条件や技術なら(商利用できるコスト範囲で)乗り越え実用できるかをマジメに検討するのが、こうした輸送デバイスに「未来」があるかどうか判断するポイントだと思うよ。で、多分、それは「無理」なのよ。
5h