+ new component
Loading...
酩酊、時々甘いもの。紅茶🫖平和平和平和、他所の猫ちゃんをひたすらに愛でています
Rejecting and prohibiting any kind of training for AI with any kind of contents in my post.
angorausagi
ねむいよぉおおお
寝てる
#Blueskyねこ部
見に行こうと思っていたらもうアマプラ配信か。
👋📠6月23日~ ありがと祭り
のんびり開催のためブルスカのみで募集します!
「この取り組みが良かった」「応援してます」などなど、あなたの感謝をFAXで送信します。
一言・短文でも大歓迎です!
【送付先】
国会の全議員(衆議院・参議院)対象
政党指名の場合は党首に送付
※誹謗中傷・攻撃・差別の意図がある内容は送りません。
※いただいた内容は返信・公開は致しません。
wavebox.me/wave/c684thn... #DEMOFAXopen
お疲れ様でした😆
岸本さん逃げ切ってくれ〜!!!!!!
go2senkyo.com/articles/202...
甘いものがあれば、人はすこしやさしくなれる。ちょいと角のとれた菓子皿に、「千本玉壽軒」さんの七変化とさくらんぼ。
先日の「甘党市」にお届けしておりました菓子器たちを、noteにてすこしずつご紹介しておりますー。
note.com/koyoido/n/nf...
ドミノ・ピザが宅配値下げ、「お持ち帰り半額」は終了
宅配ピザ大手のドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。また、ピザのレシピを刷新する。