+ new component
テイルズ30周年が荒れている間にポケモンテイルズとチアリステイルズが始まってしまった
最近怒涛の勢いで成人式ぶりの再会をしていて好奇心が満たされてる
今日めっちゃ晴れててうれし〜
最近気象に精神を左右されすぎてるしポワルンなのかも
キッズコンテンツで2クールって苦しいよ…誕生日とクリスマスの兼ね合いがあるだろうがよ…
ポワルンはそれぞれの気象に適応して変化しているので全然違いますよ(反論)
オメガホーンも普通に面白そ〜にもなっている
この鬱々とした感覚にはきっと雨過ぎることも関係あるんでしょうな〜
ギャバインほんとに終わっちゃうじゃん!!!!!
アベンジャーズやりたいっぽい話してたから半期ペースで進めてアベンジャーズやるのかな
仕事でよくわからん大クレームを受けまぁ行き違いがあったとはいえ私は別に悪くないなと頭ではわかってるんだけど、なんか経緯を人に話そうとすると悲しみが広がってしまいド疲労〜
カッとなっている人間に説明をすることは無意味だと3歳の癇癪に付き合ってるのでわかってはいるのですが…