+ new component
最近怒涛の勢いで成人式ぶりの再会をしていて好奇心が満たされてる
テイルズ30周年が荒れている間にポケモンテイルズとチアリステイルズが始まってしまった
ポワルンはそれぞれの気象に適応して変化しているので全然違いますよ(反論)
オメガホーンも普通に面白そ〜にもなっている
アベンジャーズやりたいっぽい話してたから半期ペースで進めてアベンジャーズやるのかな
キッズコンテンツで2クールって苦しいよ…誕生日とクリスマスの兼ね合いがあるだろうがよ…
ギャバインほんとに終わっちゃうじゃん!!!!!