//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
⚡️/⚜️/❄️🍑
にゃポ









Loading...
結果、りばれ最高ってコト😇🫶👍🏻
りばれくんたちはお互いに依存体質な部分をもってるから、旧りばれの関係性もとても好きではあるんだけどやっぱりいまのりばれがユキにはあってるんじゃないかな、って思うんですよね個人の見解です。 たまにユキが引いちゃうくらい自分のことを深く愛してくれてるモモがいるからいいバランスを保ててると思う。旧りばれはユキの愛が重すぎて完全にシーソー傾きまくってたから。。。
だからこの記念日ストーリー、モモが青年でも吸血鬼ENDだった可能性はある大いにある。でも考えて応えを出す時間に差はありそう。
それをモモも知ってるしわかってるのになんであんなに不安になっているの???ってなるけど、そもそも依存の対象はもともとバンだったわけで、それが自分にうつったってことは自分もいつか見放されてしまうかも、別の誰かにうつってしまうかも、バンと再会したことでユキの依存の対象が戻ってしまったら、、、ってバンと再会する前はずっとそんな不安があったんだろうなって思うとモモも軽く依存体質ではあるのではと思うのですよ、、、
バンさんが怪我したときもあんなに嫌がってた九条に身を売ろうとしてたくらいだし「すきなひと」のためならなんだってするしそのひとを失うくらいなら自分も身を投げてやろうって、な。。。正真正銘の依存体質男め。フン、すきだ。
興奮したきもちのまま打ってるから誤字がすごいすごい。
もしもモモ(青年)がユキだったらまぁまず村のために、なんていって森へ行かないやろ云々は置いといて、青年が死んでしまった時自分と同じ吸血鬼にしようって選択をモモならとらなかったんじゃないかな、と。 ずっとずっとひとりで孤独に暮らしていた自分と同じように吸血鬼になるより人間としてこのまま死なせてあげた方が~とかいろいろ考えてその選択を選んでたのかなって。最終的にはもしかした選んだ結果があるのかもしれないけど。。。
でも吸血鬼にしよう、そして自分とずっと永遠にふたりで、、、って選択にわりとすぐ至りそうなところがユキっぽい。なんだかんだずっとモモはユキをおもって動いてるけどユキは自分のきもちを優先するタイプだし、バンさんもそういう風に「育てた」し。
モモなら、ユキとこのまま一緒に自分も死ねたら、、、死ぬ方法は探そう、ってなんだかんだ生き続けそうだけどユキは助かる方法があるならなんだってやりそう。手段は選ばない男、そうそれが折笠千斗。
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024
りばれの記念日ストーリーずっと考えてたんだけど語っていい?イイよ!
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024
Apr 15, 2024