//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
りばれくんたちはお互いに依存体質な部分をもってるから、旧りばれの関係性もとても好きではあるんだけどやっぱりいまのりばれがユキにはあってるんじゃないかな、って思うんですよね個人の見解です。 たまにユキが引いちゃうくらい自分のことを深く愛してくれてるモモがいるからいいバランスを保ててると思う。旧りばれはユキの愛が重すぎて完全にシーソー傾きまくってたから。。。