+ new component
昨今のエーックス、検索機能が終了してませんこと??私だけなのか…
お品書きを見たいんだ私は〜!
あまりまだちゃんとバナーの流れやピックアップが分かってないけど、次のダショバナー🎈さんじゃないかって感じがする今回だったけど🆚先月箱限定🎈やった&星4続いてるから、ほな違うか……てなる。いやでもこれ次🎈バナーすぎる(以下ループ)
過去にリーク踏んだことあるので明日の発表までブルスカに引きこもるぞ(:˒[ ̄]
ふへへ
手が震えてら 前回暗かったけどさらに暗いの来るとは思わないじゃん!
カードも楽しみだけどイベストがマジで緊張でドキドキして手が震えてます