+ new component
明日仕事休みでよかった 12時はスマホ見れるから(深呼吸)
なんで🎈さんもピックアップなんです?(嬉)
あまりまだちゃんとバナーの流れやピックアップが分かってないけど、次のダショバナー🎈さんじゃないかって感じがする今回だったけど🆚先月箱限定🎈やった&星4続いてるから、ほな違うか……てなる。いやでもこれ次🎈バナーすぎる(以下ループ)
イベ始まったばかりの中だけどノベルティが届いた🔖
えむちは来てくれた〜〜嬉…
つかさとるい… ちょっと一旦ステイする
昨今のエーックス、検索機能が終了してませんこと??私だけなのか…
お品書きを見たいんだ私は〜!
過去にリーク踏んだことあるので明日の発表までブルスカに引きこもるぞ(:˒[ ̄]
ふへへ
手が震えてら 前回暗かったけどさらに暗いの来るとは思わないじゃん!
カードも楽しみだけどイベストがマジで緊張でドキドキして手が震えてます
今回の🎈さんの衣装、胸元結構見えててやばくないですか? エッだ
言っておいて自分でお品書きの存在が抜けてた
今日か明日には出します✍️
でも人生で一回はR18本出してみたいよなぁ