+ new component
寿司食べたい
ここはセンシティブ系の取り締まり厳しめと聞くので まあ 日常用かなあ……いぬとかご飯とか
ほまに あたしのついった相互みんなここに来てくれ
相互とさよならするの嫌だよ😭😭😭😭😭😭😭😭
日常がいぬとご飯くらいしかないかも
えっくすくんさ~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ついったでもここでも寿司食べたい言うててわろてる どんだけ食べたかったんだよ
食べました
いぬだよ🐶
食べたよ
雨すぎ~~~
Misskeyを使いこなせなさすぎるけど、ここで卓の話するのもなあ……となっている
タイッツーにも居るのでそっちかしら
ステラ
ステラ
ステラ
ステラ
ステラ
ステラ
ステラ
ステラ
ステラ
ステラ