+ new component
雨すぎ~~~
ほまに あたしのついった相互みんなここに来てくれ
相互とさよならするの嫌だよ😭😭😭😭😭😭😭😭
えっくすくんさ~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
食べたよ
ついったでもここでも寿司食べたい言うててわろてる どんだけ食べたかったんだよ
食べました
日常がいぬとご飯くらいしかないかも
ここはセンシティブ系の取り締まり厳しめと聞くので まあ 日常用かなあ……いぬとかご飯とか
寿司食べたい
いぬだよ🐶
Misskeyを使いこなせなさすぎるけど、ここで卓の話するのもなあ……となっている
タイッツーにも居るのでそっちかしら