//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
金曜日から今日まで、市の文化祭に美術会の展示で絵を一点出展してました。 以前はサイズ規定がF10号以上だったのでなかなか出せませんでしたが、サイズ規定がなくなったので、F2号(A4サイズ程度)で参加。 最近は全く絵が描けなくなっていて、今回の絵も、10時間もかかってない、落描き程度に力を抜いた(というか、力を入れたくても入れられない)状態で描いたものですが、久々に絵が描けたのは嬉しかったです。 『ハーバリウムで見る夢-あじさい-』、グノーシアで乗員全員分描いてから、同じ題材でもっと描きたいと思ってたんです。 これからも、『ハーバリウムで見る夢』を描いていきたいな。 #透明水彩 #ちみ_絵
それにしても、ペケッターはまたアホな仕様を追加したとか……それでも離れられないのは、ツイ廃を十数年続けた後遺症みたいなものなのかな……。
今年の元日から、ブログ書いてます。ほぼ麻雀成績ブログ状態ですが、読んだ本とかクリアしたゲームとか、日常とかもたまに。 blog.kr2m.jp
ゲームグノオリ主オンリーの開催が決まって、大喜びで申し込みした本日。ちまちま進めている弊宇宙オリ主資料集、イベントまでには出します。
今年に入ってから、ボランティアスタッフ(数合わせに入ったりする)として参加することにもなって、週3くらい麻雀してます。元々、週1くらい外出したり人と会話したりしようと、引きこもり防止に通い始めた麻雀でしたが、活動の幅が広がりました。もっと上手くなりたいな。
📢【緑陽社BOOTH販売情報】📢 お待たせいたしました!ご好評をいただいております「読んでいる本の文字サイズがわかるしおり」の再販を開始いたしました! ryokuyousha.booth.pm 「読んでいる本の文字サイズがわかるしおり」 本に重ねるだけでフォントサイズを測れます。しおりとして持ち歩けば「読みやすい!」と思ったフォントをすぐに測れて便利♪ ご自身の小説、詩集などの書籍や資料作成でフォントサイズにこだわりたい方におすすめのアイテムです! この機会にぜひ、緑陽社公式BOOTHをご覧ください!✨
ペルソナ5R、一昨日1周目をクリアして、明智くんへのクソデカ感情がどうにもならないまま、2周目を始めました……。
今日は、チケットをいただいたので落語を観に行ってきました。 大人になってからは演芸に親しむことが減ってしまいましたが、それでもこうした機会があると、とても気持ちが高揚しますね。
昨今のウォーターマーク、文言(氏名表記など)についてをまとめた資料を作りました! 少し文字が多いですが、拡大して読んでくだされば幸いです!✨ 私の作品の無断転載実体験も元に「ウォーターマークって何を入れたら良いの?」などの疑問がある方に向けて作成しました! また、未管理著作物裁定制度にも対応。 イラストを描く方、写真を撮られる方、文字を書く方も記載するのを推奨いたしますヽ(* 'ー')ノ 疑問に思っている方にも、届いて欲しい✨ ※参考として寝落ち金魚様の画像も許可をいただきました。 ツリーにも未管理著作物裁定制度についての引用も貼らせていただきます。 #一次創作 #二次創作
甥くんがプリンアラモード作りたいと言い出したらしく、甥くんと姪ちゃんと、プリンの飾りつけ大会しました。 1枚目から、僕の、甥くんの、姪ちゃんの。 わりと性格とか好みとか出てますね。 姪ちゃんのだけ色が変になっちゃって、何とか修正してみましたが他2枚と比べるとやはり色が違う……設定とか特に変えてないんですけどね、自動調整で逆に変になっちゃうことがありますよね。 #ちみ_飯