+ new component
Loading...
ツイッター@kr2m_jp
メインはアナログ・透明水彩な絵描き。最近はあまり描けなくなっていて、お絵描きリハビリ中。
グノーシアとカルテットナイト、エネアドについて語りたい。
ちみにぃ
金曜日から今日まで、市の文化祭に美術会の展示で絵を一点出展してました。
以前はサイズ規定がF10号以上だったのでなかなか出せませんでしたが、サイズ規定がなくなったので、F2号(A4サイズ程度)で参加。
最近は全く絵が描けなくなっていて、今回の絵も、10時間もかかってない、落描き程度に力を抜いた(というか、力を入れたくても入れられない)状態で描いたものですが、久々に絵が描けたのは嬉しかったです。
『ハーバリウムで見る夢-あじさい-』、グノーシアで乗員全員分描いてから、同じ題材でもっと描きたいと思ってたんです。
これからも、『ハーバリウムで見る夢』を描いていきたいな。
#透明水彩 #ちみ_絵
今年の元日から、ブログ書いてます。ほぼ麻雀成績ブログ状態ですが、読んだ本とかクリアしたゲームとか、日常とかもたまに。
blog.kr2m.jp
ペルソナ5R、一昨日1周目をクリアして、明智くんへのクソデカ感情がどうにもならないまま、2周目を始めました……。
それにしても、ペケッターはまたアホな仕様を追加したとか……それでも離れられないのは、ツイ廃を十数年続けた後遺症みたいなものなのかな……。
ゲームグノオリ主オンリーの開催が決まって、大喜びで申し込みした本日。ちまちま進めている弊宇宙オリ主資料集、イベントまでには出します。
今年に入ってから、ボランティアスタッフ(数合わせに入ったりする)として参加することにもなって、週3くらい麻雀してます。元々、週1くらい外出したり人と会話したりしようと、引きこもり防止に通い始めた麻雀でしたが、活動の幅が広がりました。もっと上手くなりたいな。