+ new component
東京までの夜行バス調べたら一万ぐらいで行けるけど12時間かかるらしくて、わたし、耐えられるのか…?になってる
車に12時間乗った経験がないがゆえに、
でもこれしかないよなとなる
お金がないに決まっているので
てか寝られれば余裕か
絵がまじであがらなくてほまにごめんなさいのお気持ち
てか今テスト期間だし
ていうか手芸したいんですけど
これオキニのネジヒカね
もうわくわくしすぎてて、いろずのためにお金貯めて、可愛い服買ってそれ着てって、御本もいっぱい買って、ってなかんじでずっとかんがえてる
果たして私は働けるのか?!(これが一番大事)(社不)
わたし死にたいとか死ぬとか、絶対軽率に言わないようにしてるんだよね
はいそれではここでみなさんわたしの鍵垢を見てみましょう🤩
来年こそはいろず行くんだけど(みんなに会えるの楽しみすぎる🤩)、再来年には本を出したい
画集にする
好きにガールズの絵を描きまくるだけ簡単だね
漫画描けないしそもそも二次創作で物語を考えるのが苦手すぎて…
無配で短編小説とか配れたらいいなーとか思ってるけど果たして書けるのか
というか絵のサークルだから絵の無配の方がいいのではないか
どのくらいの人が買ってくださるのか不安すぎるけど絶対買ってくれる人がいるから頑張って描かなきゃだね
ていうか一生スぺガールズに可愛い服着せた絵の本しか出さないからそのうちネタ切れになって読者にも飽きられそう
RTえまってねじひかきたありがたいすきすきすき
RTネモさし尊い
なんか、ブルスカって、Twitterよりも、書ける文字数多くて、ネ申✨
YouShow
ぱみ゛
ぱみ゛
ぱみ゛
ぱみ゛
ぱみ゛
ぱみ゛
ぱみ゛
ぱみ゛
ぱみ゛