+ new component
これオキニのネジヒカね
なんか、ブルスカって、Twitterよりも、書ける文字数多くて、ネ申✨
わたし死にたいとか死ぬとか、絶対軽率に言わないようにしてるんだよね
RTえまってねじひかきたありがたいすきすきすき
はいそれではここでみなさんわたしの鍵垢を見てみましょう🤩
もうわくわくしすぎてて、いろずのためにお金貯めて、可愛い服買ってそれ着てって、御本もいっぱい買って、ってなかんじでずっとかんがえてる
果たして私は働けるのか?!(これが一番大事)(社不)
絵がまじであがらなくてほまにごめんなさいのお気持ち
てか今テスト期間だし
ていうか手芸したいんですけど