+ new component
自由と民主が嫌いな奴ほど自由民主党w
おれ、デモは
「政権与党の嘘、全部知ってるし従うつもりなんかないから。SNSで言ってるけど物理的にも存在見せるね?」
って意味で行ってるので、コールもしないしただ行くだけです(ペンラは黙ってても主張になる最高アイテム)
なんかアレじゃん、あからさますぎる嘘をついて、逆らえない庶民が飲み込むのを「ヨシヨシ賢い下民だ」ってニヤニヤ眺めてるわけじゃん
黙ってると「逆らわない下民がたくさんいて気持ちがいいな」と思うらしいので、そんなわけねーだろバーカ!を、SNSだけでなく物理で見せている感覚です
物理SNSなので生活です
細く長く、地味に、呟くように続けていきますよ。高市辞めろ。
「#ないわけないだろ国葬文書」署名61,620筆を提出 高市首相、林総務大臣、岩尾内閣法制局長官に 総務省は受け取り拒否
tansajp.org/investigativ...
政府が隠蔽する「国葬文書」開示を求める61,620筆の署名を提出しました。
Tansaは今後も、裁判と報道の両面から政府を追及していきます。