+ new component
最新まで読んでる某フォロワーに「エッジくんには味方できない。第6節読んでさらに擁護できなくなった」って言われて、「私はうまく書けてないのか……」となってしまい、執筆意欲が激萎えしている
小説投稿サイト『ノベルアップ+』で公開中!
「それでも神話は生誕するのか」を読んでみませんか?
novelup.plus/story/115629... #ノベルアッププラス
今日から記述33だよ!終わりまで、あと4つ!
フォロワー!誕生日プレゼントに神誕を読んでね!!!!!
こんな絵でも描かないと正気でいられねぇんだよ
こちとら作者やぞ!!腹を痛めて産んだ子供たちなんだぞ!!!
えへへへぇ〜😊
シヨさんいつもいっぱい応援してくれてありがとねぇ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
ぜんぜん続き書く気にならないんだぜ……
ルオあに、バラの色変わってない?