+ new component
こんな絵でも描かないと正気でいられねぇんだよ
こちとら作者やぞ!!腹を痛めて産んだ子供たちなんだぞ!!!
私も同じ場所で写真撮ってます!
いいところでしたねー!
ありがとうございます!!ハッピー!!!!!🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎂
しかもその人、エッジくんが罪を犯した状態でソウドに大事にされてるシーンは見る人にストレスを与えるかも……ってツイートにだけ「いいね」をしていて、マジでショックを受けている
第9節、自分ではうまく書けてるつもりだった分だけダメージがでかい
ぜんぜん続き書く気にならないんだぜ……
読者の感想って作者より絶対だから、なんだろう、そのリプもらった時から全然立ち直れてないんだよな
たべっ子どうぶつ良いですよね
素晴らしいJapaneseアニメーション映画でした
劇場で観れたことを今も誇らしく思っています
ありがとう!!!!!
素敵な応援に見合うだけの立派な鵺獅子になります!見ていてくださいまし!ガンバルヨ!
最新まで読んでる某フォロワーに「エッジくんには味方できない。第6節読んでさらに擁護できなくなった」って言われて、「私はうまく書けてないのか……」となってしまい、執筆意欲が激萎えしている