+ new component
一人称オレじゃなくて、私でしたね笑
なんだよ一人称私って
文章とかで使うならまだ分かるけど、今どき女で一人称僕/俺って言う子は現実ではイタいと見なされることをご存知ない??
やっぱマインスイーパーで指示厨してくる男はダメですね ロクな男じゃないです
10日から21日までだからギリ2週間経ってないのおもろい いやおもろくない
中学の頃の技術の先生が逮捕されたのまだおもろい
恋は盲目とはよく言ったものだわ
貧乏ゆすりヤバ男とかみんなが知らないゲーム知ってるオレかっこいいと思ってるのが透けて見える男とか別れた瞬間に死ぬほど悪口出てくる
マジでムカつくから一発正拳突きさせて欲しい 多分向こうヒョロガリだから死ぬけどいいよ 酸素の無駄
ダーマ神殿で生徒会長からフェミニストに転職して職歴技のおたけびする1歩手前だった