+ new component
私の事好きなの?って聞いたら正直友達のままいたかったって言うだけ言って別れ提案させるのはこっちなのも無理
私は全然好きで別れたくないんだからお前から別れようって提案しろよ
せめてこっちも1ヶ月は続けたら色々変わるかなと思ったけど、あまりにもあっちが別れたそうだったのが目に見えてわかったしもういいかなってなった
向こうが私の名前出すことなかったし、相手側の名前隠さなくてもいいかなとか思った総集編
LINE全晒しできる
これはまじで私悪くないって自信があるし、全然ツイフェミに転職できる
1ヶ月越しの伏線回収(ばりキショ)
昨日はまだ好きだったけど、もう改めてやりとり見たり相談したら全然嫌いになったわ
一人称私の髪型米津玄師の私服半袖パーカー男笑
まあまずこれを告白した本人である彼女に言うのもどうかと思う
ドシハナはちょっと…✋😅
本当に相手は人間関係で波風立てたくないんだなって思う なんか昨日拳振り下げたけどもっと言っとけば良かった
ぺょるん
ぺょるん
ぺょるん
ぺょるん
ぺょるん
ぺょるん
ぺょるん
ぺょるん
ぺょるん