+ new component
Loading...
ここが青いお空…?☁️
ちゃほ
気づけばグローグーのショート動画をずっと見てるし
明日はマイケル観に行きたい
プラダ2にウィキッドにプヘメに洋画があつい
スターウォーズ ちっちゃい緑の子
あまりに"""命"""すぎて
肩に乗る図がサトシとピカチュウだし
ちっちゃい手✋でヘルメットカンカン叩くのや土をこねこねするのが可愛くて
ンィ〜〜〜〜〜〜〜〜になってた
ねこちゃんわんちゃんの事を考えよう
にゃ〜ん🐱わ〜ん🐶
9月のESバンドライブ
当たるかは置いといて申し込む気満々だったけど
はたして開催されるんでしょうか……
AIの絵に辟易もしてたから
余計にアナログで生み出される自分の絵に愛おしさもあるのかも