+ new component
気づけばグローグーのショート動画をずっと見てるし
明日はマイケル観に行きたい
プラダ2にウィキッドにプヘメに洋画があつい
箱の中の羊🐑観てきた!
内容はたしかに監督の伝えたい事つめつめなのと
監督の癖を落ちにした事でテーマがごっちゃになってしまった印象
スッキリ面白い!ではないかも
でもこれから人間が考えていくテーマだし、監督の映像美の世界に浸れるのはよかった
恥なんだけど、絵の具使ったアナログ描くの久しぶりすぎてドキドキしたけど今めっちゃ楽し〜〜!になってる
やっぱりコレコレコレ
蓮ちゃんのストーリー
(もしかしてライターさんあんス…通ってます…?)
って多々感じるくらいには言い回しや表現がこう……心が疼くものが……あり…………感じる………………
調べたけどもしかし、ウェブやラノベで活躍してきた人達に通じる何かなのかもだけど
AIの絵に辟易もしてたから
余計にアナログで生み出される自分の絵に愛おしさもあるのかも
ねこちゃんわんちゃんの事を考えよう
にゃ〜ん🐱わ〜ん🐶
9月のESバンドライブ
当たるかは置いといて申し込む気満々だったけど
はたして開催されるんでしょうか……
スターウォーズ ちっちゃい緑の子
あまりに"""命"""すぎて
肩に乗る図がサトシとピカチュウだし
ちっちゃい手✋でヘルメットカンカン叩くのや土をこねこねするのが可愛くて
ンィ〜〜〜〜〜〜〜〜になってた
4日ぶり
えっくす覗けば
だいえんじょう
(タイムスリップおたく、心の俳句)
あとマリオ2宇宙も観たこの前
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ
ちゃほ