+ new component
ケモノ界隈が昔より格段に広がってきた
あの頃思い描いた
もっとケモノがメジャーになってほしい、もっとこの界隈が世間に認知されて欲しい、人間キャラばかりでなく、ケモノやドラゴン、人外や怪獣などのキャラにも陽が当たって欲しい
そして、その世界に近づきつつある
昔より界隈が広くなった
なのに何処か満たされない
何故か自分だけ取り残されてる気がする
この気持ちどうすれば良い?
今日は突如思いついたオリキャラフロートのモデリングしてたり...
Today I was modeling a float for my original character that I suddenly came up with...
#3DCG
#Blender
blueskyでしか言えない本音
数百数千いいね稼ぐ猛者たちに埋もれて自分の存在感に疑問を抱き始めてる&
何かこの界隈に疲れてしまってる?&
他人と色々比較する癖が出始めた&
xのような広いコミュニティではなく、もっと狭い範囲での交流を求めたい&
何かしらの手段で自分の創作活動に賛同したり強力してくれる方と繋がりたい&
その方々を自分のサークルに誘導したい
言語化&能動的に発言するのが苦手だけど、最近色々ネットについて思うことが多くなった
もしかして、疲れてるんか
発達障害あるあるなのかな
私、人と話していて途中で頭がこんがらがって、今何を話していたのか忘れたり、相手の話を途中から理解できなくなっていったり、それで相手に迷惑を掛けたり、誤解を与えてしまったり、恥をかかせてしまった事がもう数え切れない程あった
自分のことだけど、もうこれ以上は勘弁してほしいんだよね
治すのは諦めて一生向き合っていくしかないのか?
うぐぐ
色々あって過去一辛い...
折角のGWなのに...😥