//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
今日は突如思いついたオリキャラフロートのモデリングしてたり... Today I was modeling a float for my original character that I suddenly came up with... #3DCG #Blender
発達障害あるあるなのかな 私、人と話していて途中で頭がこんがらがって、今何を話していたのか忘れたり、相手の話を途中から理解できなくなっていったり、それで相手に迷惑を掛けたり、誤解を与えてしまったり、恥をかかせてしまった事がもう数え切れない程あった 自分のことだけど、もうこれ以上は勘弁してほしいんだよね 治すのは諦めて一生向き合っていくしかないのか?
作品の伸び、やっぱり青空の方がいいな 青空はシンプルなアルゴリズム採用してるからかもね
ケモノ界隈が昔より格段に広がってきた あの頃思い描いた もっとケモノがメジャーになってほしい、もっとこの界隈が世間に認知されて欲しい、人間キャラばかりでなく、ケモノやドラゴン、人外や怪獣などのキャラにも陽が当たって欲しい そして、その世界に近づきつつある 昔より界隈が広くなった なのに何処か満たされない 何故か自分だけ取り残されてる気がする この気持ちどうすれば良い?
blueskyでしか言えない本音 数百数千いいね稼ぐ猛者たちに埋もれて自分の存在感に疑問を抱き始めてる& 何かこの界隈に疲れてしまってる?& 他人と色々比較する癖が出始めた& xのような広いコミュニティではなく、もっと狭い範囲での交流を求めたい& 何かしらの手段で自分の創作活動に賛同したり強力してくれる方と繋がりたい& その方々を自分のサークルに誘導したい 言語化&能動的に発言するのが苦手だけど、最近色々ネットについて思うことが多くなった もしかして、疲れてるんか
1mo
1mo
1mo
24d
24d
過去に何度か試みたクリエージュの空ビ化、最近やっとこさとある工房に見積もりしたんだよね 今回は割と本格的に話が進んでて、工房とメールでやり取りしてたんだけど、先週から工房から音沙汰ないんだよね もう少し待ってればまた進展あるかな しっかり事が進んでればいいな🙏
1mo
x、いやSNS全般に言える事だが、幸福だけが浮かぶ表層のみのキラキラした世界になってしまった功罪は大きい ネガポスを吐けばTLを汚しかねない、ユーザーは上辺だけ清潔なディストピア化したSNSを望んでるから そう、今のSNSって、ある種のディストピアだよね
思えばリーク行為って立派な産業スパイだよね 機密情報を流出させてるんだし、リーカーは何が楽しくてやってるんだろうな
24d
2mo
@rockarkjinn.bsky.social 青空でもフォローありがとうございます! x色々疲れて青空疎開中です〜
うぐぐ 色々あって過去一辛い... 折角のGWなのに...😥
24d
VARIYA
VARIYA
VARIYA
VARIYA
VARIYA
VARIYA
1mo
VARIYA
VARIYA