+ new component
遊んだ
先日の絵チャでかいたものが結構よい(ならよかったね)
おま環?それともあたしが埼玉県にいるから?
初めて同期で飲むことになったとき怖かったけどアニメオタクの男がいたお陰で青ブタととらドラの話だけして乗り切った(乗り切れてるか?)
秋葉原駅前店と秋葉原買取センターが別なのよく分かってなくて秋葉原駅前店で全部種類別に分けてからしまい直してもう一度分ける羽目になった
あと1ヶ月で実家に戻ると思うとユーウツ
自分って思ったよりもひとりが好きなんだなと思った……
おま環かもしれないわ 治ったし
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ揺れたんだけどー!
Twitterつかねーし
ゴミアプリ
本当にアクティブなオタクになって毎週秋葉原行くスーパーオタクくんになりたい
本当に、頑張って楽しんでみたい 気合い がんばるぞ!