+ new component
Loading...
伊藤です!フォロバ不要 https://lit.link/suikanoygo
すいかの
すいかの
あと1ヶ月で実家に戻ると思うとユーウツ
自分って思ったよりもひとりが好きなんだなと思った……
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ揺れたんだけどー!
Twitterつかねーし
ゴミアプリ
おま環?それともあたしが埼玉県にいるから?
本当にアクティブなオタクになって毎週秋葉原行くスーパーオタクくんになりたい
本当に、頑張って楽しんでみたい 気合い がんばるぞ!
秋葉原駅前店と秋葉原買取センターが別なのよく分かってなくて秋葉原駅前店で全部種類別に分けてからしまい直してもう一度分ける羽目になった
おま環かもしれないわ 治ったし
初めて同期で飲むことになったとき怖かったけどアニメオタクの男がいたお陰で青ブタととらドラの話だけして乗り切った(乗り切れてるか?)
先日の絵チャでかいたものが結構よい(ならよかったね)
遊んだ
すいかの
すいかの