+ new component
Loading...
伊藤です!フォロバ不要 https://lit.link/suikanoygo
すいかの
遊んだ
初めて同期で飲むことになったとき怖かったけどアニメオタクの男がいたお陰で青ブタととらドラの話だけして乗り切った(乗り切れてるか?)
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ揺れたんだけどー!
Twitterつかねーし
ゴミアプリ
本当にアクティブなオタクになって毎週秋葉原行くスーパーオタクくんになりたい
本当に、頑張って楽しんでみたい 気合い がんばるぞ!
おま環?それともあたしが埼玉県にいるから?
あと1ヶ月で実家に戻ると思うとユーウツ
自分って思ったよりもひとりが好きなんだなと思った……