+ new component
🍇ガヴFA🍭/ランゴ・ストマックいろいろ
ランゴ兄さん…好きだ〜〜!!(発作)
ねころび
これは、陽のイルアセ
陰のイルアセも描いてる
二人目の攻略チャートできた…
出来たけどホントにあってるのかわからん(どゆこと)
チャート作るのに目がめちゃくちゃ疲れたので、夕飯仕込み終わったら推しカプ絵を仕上げようっと
推しカプ絵は筆が乗るよね~
なので、他人の推しカプにいちゃもんつけるとか言語道断だと思うわあ
まあこれはサガシリーズに限らずですけど!
おはようございます
仕事しますよ~