+ new component
🍇ガヴFA🍭/ランゴ・ストマックいろいろ
ランゴ兄さん…好きだ〜〜!!(発作)
二人目の攻略チャートできた…
出来たけどホントにあってるのかわからん(どゆこと)
チャート作るのに目がめちゃくちゃ疲れたので、夕飯仕込み終わったら推しカプ絵を仕上げようっと
推しカプ絵は筆が乗るよね~
推しカプ絵を描くとき、自分の中で手の絡ませ方にこだわってるところがあるんですが、今、ちょっと上手く描けなくて足踏みしてます。寝かせておこう
そして、眠いからさっさと寝ますよ
明日また月曜日だぁ…