+ new component
反応欲しい〜という気持ちは人並みにあるが、反応が得られなくても絵を描くことを辞めることはないのだな……描かないと、脳みそ爆発して死ぬから
こちらの絵、珍しくかなり時間かけて描いたのに引くほど反応いただけなくて(言い方)、なんか恥ずかしいし消そうかなー……と思ってたらご本人が巡回してくださって、アッありがとう……ありがとうございます残します……になった
まともな人間のような生活リズムを叩き込んだら体がびっくりしたらしく、日夜を問わず悲鳴をあげている。
全然描けなかった加州さん
skeb納品して、あ〜これっていつお金入るんだろ〜って売上のページ見たらまだ0で。時間かかってんのかな?って思ったら過去の自分がゼロタイムに設定してた。確認したら爆速入金が行われてて草だった。
こちら身内絵
勝手ながら、Ariさん(@sploosh-main.bsky.social)のタコちゃんをお借りしました🐙🩵