+ new component
Loading...
ついった▶︎@Mg_678719
20↑
雑多/3L夢
今はスプラ創作多め
My work is not free image.
マグネシウム
skeb納品して、あ〜これっていつお金入るんだろ〜って売上のページ見たらまだ0で。時間かかってんのかな?って思ったら過去の自分がゼロタイムに設定してた。確認したら爆速入金が行われてて草だった。
近頃卒入学やら新しく始めたバイトやらでバタバタしまくったので全然絵が描けず、ゲームもできておらず、疲れて気絶ばっかりしてたんだが、明日1日何もないので、スプラすんぞ〜🎶の気持ちあるが
フェスか?(ナワバリ苦手)
こちらの絵、珍しくかなり時間かけて描いたのに引くほど反応いただけなくて(言い方)、なんか恥ずかしいし消そうかなー……と思ってたらご本人が巡回してくださって、アッありがとう……ありがとうございます残します……になった
全然描けなかった加州さん
こちら身内絵
#羽ペン
#絵れしく
願い疲れても、