+ new component
ブルスカ垢の何かいい運用方法はないだろうか
でも確かに最近お隣さん情勢でオススメ欄の治安が悪いのは気になるところ。そういうのを見たくないならやっぱりブルースカイかなと思ったり・・・
生きてます。
殿様が殿様商売過ぎる。金払わないやつは要らんねんって事なんだろう
最近、Xの無課金ユーザー締め出しがかなり露骨になってきたように感じる。
「1日に4回以上ポストすると規制される」という噂も出ているけど、実際のところどうなんだろう。
さらに、URLリンクを貼ると表示が抑制されたり、シャドウバンのような扱いを受けるという話もある。
もし本当なら、無料ユーザーにとってはかなり使いづらい環境になってきていると思う。
余! #百鬼あやめ #百鬼絵巻
あけおめことよろ
wip置き場にでもする?
エゴサできない時点でバグなのか仕様なのかわからんし
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist
周防ラキア🎭🪞Vartist