+ new component
Loading...
(自称)Vartist(バーチャルアーティスト)
youtube( https://www.youtube.com/@Rakia_art )
🏷️絵( #ラキアート )
その他( #ラキってる )
イラストレーターやってます🖌お仕事募集中!
skeb( https://skeb.jp/@Rsproject )
↓お仕事の詳細やその他リンクなど
https://lit.link/rakiart
周防ラキア🎭🪞Vartist
殿様が殿様商売過ぎる。金払わないやつは要らんねんって事なんだろう
最近、Xの無課金ユーザー締め出しがかなり露骨になってきたように感じる。
「1日に4回以上ポストすると規制される」という噂も出ているけど、実際のところどうなんだろう。
さらに、URLリンクを貼ると表示が抑制されたり、シャドウバンのような扱いを受けるという話もある。
もし本当なら、無料ユーザーにとってはかなり使いづらい環境になってきていると思う。
エゴサできない時点でバグなのか仕様なのかわからんし
Xくんがとうとう無課金勢と低課金ユーザーを締め出す方向にシフトしたのかな?
タグ付けや宣伝が弾かれるってもうそういうこととしか。。。