//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
成人済20↑▽shipper▽趣味+雑多▽洋画・i7
わかめ









Loading...
じゃあリポスト見たくない人はどうしたらいいのさ? っていうのにちゃんとフィードという解があるのがBlueskyのいいところ。 フォローしてる人のPOSTだけを見れるフィード bsky.app/profile/skyf...
Xから越してきたばかりで「フィード」ってどう見るのかわかんない人もおろうや。 雑に案内すると、 ①この画面の左の三をクリックして「フィード」に行く。 ②フィード画面が開く。 上の方は自分がピン留めしてるフィードなのでまだしてない人は出ない。 下の方に行くよ。 ③検索窓がある。 ここに自分が興味のある単語を入れて検索。 ④単語に関係あるフィードが出てくるよ。 見たいフィードをクリック。 ↓
まぁそもそも「ブルスコは人がいない」って言うのは流行ってないと言う意味じゃなくて自分が長年積み上げたフォローがこっちにはいないという意味だからな
リンクの引用元の文章がもう完璧すぎて そうそうそうそうそうと頷きまくってる…
x.com/category_lsf...
昨日最高の最高を浴びすぎて全員が女神にみえた…トロッコのファンサときサクちゃんが👉️ってしてくれて知らない隣のひととキャーーーー!ってなった…(2人とも推しはユンジン笑)ユンジ二がhotQueenなのに純真で太陽で最高すぎて涙… また日本に公演に来てね…!!!
何をやっているか、通じていると思うのですが、 「MP47」がいちばん検索して、特定やすいです。 どうぞよろしく… 「10/4 MP47」だとなお助かる そして最新のお品書きをTOPに固定してあるととってもRPしやすい… 「10/4 MP47 お品書き」+「ジャンルのあれこれの暗号」とかに統一してもらえると、みんなきっと探しやすい…
趣味でもいいというお話だったので…以前、noteで「好みのBLを書く為に、同人小説を集めて生成AIに学習させている」と見て以降、サイトに検索避けしてアクセス激減した(そりゃそうだ)身として、書ける事は書いた…。
休憩いっておいで〜っていって秘蔵のリンツのチョコ握らせた…