//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
Xから越してきたばかりで「フィード」ってどう見るのかわかんない人もおろうや。 雑に案内すると、 ①この画面の左の三をクリックして「フィード」に行く。 ②フィード画面が開く。 上の方は自分がピン留めしてるフィードなのでまだしてない人は出ない。 下の方に行くよ。 ③検索窓がある。 ここに自分が興味のある単語を入れて検索。 ④単語に関係あるフィードが出てくるよ。 見たいフィードをクリック。 ↓
Oct 24, 2024
むぎ