//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
昼休み中にEP11読んだ…リヒャルト…リヒャルト…! あとやっぱりレーナパパ!!!!あああ!!! 冒頭のシンエイノウゼン中佐は流石にあらかさま過ぎだと思う…だよね? レーナがファミリーネームミリーゼで回顧録出してるのも気になるけどこれ死が二人を分つまでってアレだったらどないしよう…🥺
羊と鋼の森素敵やわ…やっぱりいい… あと週末の神戸行きたいな〜いいなぁイベント しかし8月も関西行く予定があるので我慢我慢
今86エイティシックス読んでる、ようやく九巻!八巻の推しの掘り下げっぷりにこれは…その…うん…と覚悟してたけどこれはかえってお辛いのではという展開になってしまいウワァとなってる ネタバレ拾ってないけどちょくちょく出てるノウフェイスさん、やっぱりシンやレーナ周りの人物なんだろうか シンの母ちゃんとか?でもアニメのキャストがレーナのパパと一緒だったらしくなるほど🧐となってる 確かに優秀な指揮官っていう話あったよね、明らかにレーナの優秀さはお父さん譲り(思想も)って知古で上官のおじさまからの評価あったし
アニメ86見終わった…!!これぞ映像化って感じでめちゃくちゃ良かった ラスト、シンとレーナが指の影で「86」作ってるの良すぎた 最初の頃の方のシュークリームおっことしたシーンからの戦闘シーンへの繋ぎとか食べ物が出てくるシーンとか印象的だった 澤野弘之BGMやっぱ良い、神、澤野楽曲が映像の世界をさらに盛り上げてるよ…! 加えて景色、特に自然の景色や描写が本当に美しい 死骸を喰らう蟻のシーンとか朽ちた動物園のシーンとか 人類終了エリアのが綺麗なのは意図的でばっちりでござんした うおおこの後も見たいいい 原作読みます読みます
潜ってる間小栗虫太郎の黒死館殺人事件ようやく読みました もう二度と読まない ガリア戦記も学生時代インテリぶって読みましたけど固有名詞がボコすこでて来てさっぱりわからない 副読本?みたいなのをお供にヒイコラ言いながら読んだ 二千年前の報告文書をそのまま読めるわけはないんだけど… 新訳出るならもう一回読んでみるかなー
あとオルクセン王国史もなろうの方でようやく読んだ!面白かった〜〜!! 仮想戦記モノとしては銀河英雄伝説に並ぶくらいは面白かったなぁ 書籍も欲しい
殺人事件に巻き込まれて走っている場合ではないメロス (角川文庫) amzn.asia/d/0fjjpjZT 結構前に読了したんだけど面白かった!犯人の名前とか力技加減が軽妙虚脱で軽く読めて良い 原作メロスへのリスペクトやギリシャ史と絡めてるのもいいし、プラトンの哲人王思想が出てくるの唸った…!
スティグリッツの資本主義と自由読んだ kindleだとポイント半分返ってくるからという下心込み 述べてる政治関係については納得できるんだけど新自由主義が独裁を〜っちゅうのはほんまか〜?とちょっぴし疑問、あとスティグリッツはAIIBを好意的に見過ぎな主張もしてたしその辺ちょっと…どうなんすか…IMF嫌いすぎるだけちゃいますの…って感じもする amzn.asia/d/83g9BQc
オルクセン王国史のタウベルトくんかわいいかわいい …かわいいねえ…😭
ハリポタ呪いの子観てきました!!めちゃ面白かった〜! またハリーの邦訳吹き替え担当していた声優さんが出る時観たいなぁ
2mo
7d
2mo
2mo
5mo
5mo
2mo
4mo
5mo
4mo
豆野
豆野
豆野
豆野
豆野
豆野
豆野
豆野
豆野
豆野