+ new component
結局課金してローエン武器引いた
次代の氷アタッカーはお前や
スカークは元素縛りがあって使いにくい
ワイ、焦燈すこ人間だからダビダンスの時の兄が弟に抱き着いた時とか、全面戦争で弟パンチで弟の身体にぐったりする兄とかもう興奮しましたね(?)
「燈矢くんの遺体、見つからなかったろ?」
これキモすぎ性格の悪さでてる
ローエン武器追うかファイノン凸るかキュレネ餅及び2凸か……
「傑作が失敗作を処分してくれたんだ、感謝してほしいな」
これも、は?って感じで
アホエロ二次創作書いてると原作と乖離しすぎるからたまに原作見てインプットしねえと
報連相言うくせに普通に報連相できてない上司な?
Q.サンドローネは引くんですか?
A.引きます(素体だけ)
Q.課金しますか?
A.多分します
Q.そういえばスタレ次ファイノン復刻来ますね
A.アッ(散財する音)
メインまだ進めてないんだけど、世界樹って燃えてなくなるのね?
ドットーレのアイテムで知った
すまんメイン途中なんすが、帰寂と戦うんすか?
はくり
はくり
はくり
はくり
はくり
はくり
はくり
はくり
はくり
はくり