+ new component
Loading...
原神スタレゼンゼロンィー
ヒロアカ再熱中
アイコン作者様
ついったー:@ Mekokamuy
創作垢→ @nvfr1210.bsky.social
※CP厨なので注意
※BLもNLもこよなく愛す
※メインすぐに終わらせてポストするので、自衛お願いします
はくり
結局課金してローエン武器引いた
次代の氷アタッカーはお前や
スカークは元素縛りがあって使いにくい
Q.サンドローネは引くんですか?
A.引きます(素体だけ)
Q.課金しますか?
A.多分します
Q.そういえばスタレ次ファイノン復刻来ますね
A.アッ(散財する音)
ローエン武器追うかファイノン凸るかキュレネ餅及び2凸か……
「燈矢くんの遺体、見つからなかったろ?」
これキモすぎ性格の悪さでてる
「傑作が失敗作を処分してくれたんだ、感謝してほしいな」
これも、は?って感じで
ワイ、焦燈すこ人間だからダビダンスの時の兄が弟に抱き着いた時とか、全面戦争で弟パンチで弟の身体にぐったりする兄とかもう興奮しましたね(?)