+ new component
HGUCアッシマー 完成した
結構前にパチ組みしたのをそのまま塗って軽く汚しただけでめっちゃ良くなった
#プラモデル
元が一番くじのラストワンだからクリアパーツ塗るの難かった。上半身終わった辺りでやる気なくなったけど投げずに完成させることができて良かった
動かしてたら塗装剥げてきちゃった。一日置いたがもう少し乾燥待てばよかったか?
フルメカニクス エアリアル完成させた
最近、忙しくて作る気力無い中ベタ塗りで何とか終わらせることができたよ…
久しぶりなのもあって粗が多いけども完成させることに意味があるからと言い聞かせる
ベルベットカラーを使ってみたけど吹きすぎると割れるのかね
1度全部塗り直して時間かかった