+ new component
Loading...
完成したプラモデルとかを気分で上げる垢
X→https://x.com/vvvsssfc?t=qQnaikW44EyMeLcbEsXWIA&s=09
しらす、
HGUCアッシマー 完成した
結構前にパチ組みしたのをそのまま塗って軽く汚しただけでめっちゃ良くなった
#プラモデル
しらす、
元が一番くじのラストワンだからクリアパーツ塗るの難かった。上半身終わった辺りでやる気なくなったけど投げずに完成させることができて良かった
久しぶりなのもあって粗が多いけども完成させることに意味があるからと言い聞かせる
ベルベットカラーを使ってみたけど吹きすぎると割れるのかね
1度全部塗り直して時間かかった
フルメカニクス エアリアル完成させた
最近、忙しくて作る気力無い中ベタ塗りで何とか終わらせることができたよ…