+ new component
Loading...
完成したプラモデルとかを気分で上げる垢
X→https://x.com/vvvsssfc?t=qQnaikW44EyMeLcbEsXWIA&s=09
しらす、
フルメカニクス エアリアル完成させた
最近、忙しくて作る気力無い中ベタ塗りで何とか終わらせることができたよ…
久しぶりなのもあって粗が多いけども完成させることに意味があるからと言い聞かせる
最近、全くプラモ作れてなくてサクッと志摩リンのスクーターを作りました。
#プラモデル
動かしてたら塗装剥げてきちゃった。一日置いたがもう少し乾燥待てばよかったか?
1/72 タイ・ストライカー 完成!
過去に1/144の組んだことがあってか想像よりデカくてビックリ
ちょっと飾る場所がないなw
#プラモデル
元が一番くじのラストワンだからクリアパーツ塗るの難かった。上半身終わった辺りでやる気なくなったけど投げずに完成させることができて良かった