+ new component
『ふふ、これで温まりましたか?トレーナーさん』
#ウマ娘
#スティルインラブ
メリークリスマス🎄🧑🎄(再掲)
#ウマ娘 #ホッコータルマエ
ダイヤちゃん〜💚✨
#ウマ娘 #ホッコータルマエ
あけましておめでとうございます🎍✨
本年も夏蜜柑と苫小牧とホッコータルマエをどうぞよろしくお願い申し上げます✨🙇♂️
描き初めダイヤちゃん〜💚✨
今年もよろしくお願いします!!
狛井こーひー@C107東7ホールJ-25b
夏蜜柑🍊
愛すくりー夢
夏蜜柑🍊
愛すくりー夢
自分が書いたシナリオを先輩に修正されると、ちょっと傷つきはするんだけど、受け止めて次はしないぞって!自分をアップデートできるところは本当に良かったなって思う。
あん肝さんももどせんもめちゃめちゃ的を得てるとわいは思います( ✋ˇωˇ 👌︎)な~~んも悪くない!
らもらもらもぬらもらもぬ