+ new component
#ウマ娘 #ホッコータルマエ
あけましておめでとうございます🎍✨
本年も夏蜜柑と苫小牧とホッコータルマエをどうぞよろしくお願い申し上げます✨🙇♂️
『ふふ、これで温まりましたか?トレーナーさん』
#ウマ娘
#スティルインラブ
メリークリスマス🎄🧑🎄(再掲)
#ウマ娘 #ホッコータルマエ
らもらもらもぬらもらもぬ
描き初めダイヤちゃん〜💚✨
今年もよろしくお願いします!!
ダイヤちゃん〜💚✨
あん肝さんももどせんもめちゃめちゃ的を得てるとわいは思います( ✋ˇωˇ 👌︎)な~~んも悪くない!
エンタメ業界、自分の作品を否定された!!ってキレる人はほんまに合わないと思うんよな。修正依頼しても、プライド高すぎて修正しないから他の人に対応させるとかっていうデザイナーさんもいるし…自分のことは好きでも、人の意見を聞ける姿勢は持っておきたいよね🫠
物語作ってると自分の深層心理を考えることが多いので、なぞに最近は哲学者になってしまう…深淵を覗いている時、深淵もまたこちらを覗いているのだ…
自分が書いたシナリオを先輩に修正されると、ちょっと傷つきはするんだけど、受け止めて次はしないぞって!自分をアップデートできるところは本当に良かったなって思う。
チョウチンアンコウの肝臓
愛すくりー夢
愛すくりー夢
夏蜜柑🍊
夏蜜柑🍊
Noname
Noname
Noname
Noname