+ new component
かわいい
ふてかわいい
かわいい
餅武器ないならやっぱ会心率上げとかなきゃか
晩御飯食べなかったことを後悔している
今食べていいか?
いいよ
旅行🏛️🌱
草元素と炎元素ばっかり育ててるけどそろそろ氷元素育てないとやばい
羽だけいい感じになった(他はまだまだ)
投票行ってきて偉いから寿司じゃ
期日前済ませたから安泰なのじゃ
ブルスカのパスワード忘れていったんめんどくさくて出現やめていました(懺悔)
色々足りなかった(素材)
夜食えの(えびちり🦐)
夜食えの(えびちり🦐)
夜食えの(えびちり🦐)
夜食えの(えびちり🦐)
夜食えの(えびちり🦐)
夜食えの(えびちり🦐)
夜食えの(えびちり🦐)
夜食えの(えびちり🦐)
優雨
夜食えの(えびちり🦐)