+ new component
多分世の中、知能的な問題でも「理解しない」ではなく「できない」っていう人結構いるんだろうなぁ・・・
あんな細かくバッサバッサで気持ち悪くないんか。塗りもなんか変なキラッキラしてて不自然さばっかり強いんだけど。
ここしばらくよく見るAI製の女の子の絵って髪の毛が毛虫みたいになってるの多すぎない?
多分そういうタイプはブロックされても理由に気付けないんだろうなぁ・・・
ハニーマスタードジャーマンポテトを作ったんだけど、大量にできてしまった・・・お裾分けしたい・・・
ついでに、絵師のフォロワーも大勢いて仲良くなりたがってるのにAI絵を時々使ってる人が身近にいたのを知ってしまい、これだけ絵師が嫌っているのが流れていても理解できない人は理解できないんだなと改めて知るなど。
今のSNSってそういう人爆増してますからねぇ・・・お疲れ様です。
もしサブ垢作ったらフォロおねしゃす!
私みたいにサブ垢作ってみたらどうですかね・・・。本垢はかいとさん程のフォロワ数ではないですけども気軽感はありますよ・・・