+ new component
2026/6/14 12:43〜の方へ
#wave_aji_oka wavebox.me/msg/co751wlw...
返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙇メッセージありがとうございます!
付き合いでマングー2回目観に行ったんだけど、ドラマ観てからだと見え方もかなり違って楽しかったです。特にグローグーの成長っぷりには2回目なのに驚いてしまった
カフェインを断とうと思ったんだけど、12時頃に頭痛が来て耐えられず会社抜け出してコンビニで缶コーヒー買って、オフィスまで待ちきれず道中で飲み切ってしまい、なんかもう情けなくて「私はもうダメかもしれない…(涙ツー)」ってなった
すっぱいけど美味い
#ajioka_e
さくらんぼうめー
強制じゃないよ、といいつつ他の選択肢を消して(あるいはめちゃくちゃ困難にして)実質強制にしてるケースが日常的にあるんだから信用できるわけないよね
レッツゴー怪奇組の先行上映会に来たよ〜👻
怪奇組のアニメ笑った 本放送楽しみだな
来年2月か〜 最近の日本終わりすぎてて2月どんな状態になってるか想像つかねえ
x.com/cirquejapan/...
行きたい!