//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
イラストレーター 通販 → https://yurinisimoto.thebase.in/ ご依頼 → https://linevoom.line.me/user/_dRHMSu7m-Zq3-6k5cNziDOfbUhWEh0k3wTUz-F4
西本百合









Loading...
庭の梅の実  梅干し漬けるほどの量もなく 試しに初めて梅麹を作ってみた 刻んだ梅と塩と水 乾燥麹 ブレンダーでガー!として ヨーグルトメーカーで8時間 味は普通の梅干しから作る梅肉 そこに麹の旨みあり 美味しい 簡単すぐできる なのに美味しい すごいっっっ
1d
食料の買い出し回数を いかに少なくするかチャレンジ中 自分が何をどれだけ食べるのか 把握できてないのが敗因だったけど なんとな〜くわかってきた 卵と豆類は思ってる3倍くらいいる 野菜と魚は思ってるより2倍 お菓子と肉と乳製品 加工品は 無しでいける
休日 朝っぱらから ホワイトセージを焚いている 最近夕方になると痒いのだ どっかに虫がいる 気配がする スピ的なあれは信じてないけど お清め効果は感じてる
自分で育てたボイセンベリーを 使ってパウンドケーキ焼いてみた 生はいまいちだけど 加工したら美味しい 生育旺盛ゆえ巨大鉢で育てて 引っ越し先には持っていけず  お姑さんに譲る予定 引っ越し先でも育てたい 植え付けは来年春くらい ボイセンベリーを食べられるのは 今から2年後か〜💦
文芸フリマ京都 出店決定 場所はみやこめっせ 今年 10月にいきもにあ 来年 1月に文芸フリマ 出す物は全然ちがう 私は何屋さんなんですか?
最近、人生の新章が 開始してますよ感が凄い
独り暮らし 自分の好きな物を食べていいわけで… 夫好みのジャンキーな肉食生活から 野菜中心 タンパク質は豆、魚、卵 田舎のおばあちゃんのような食生活へ 体調が良い 体が軽い  心が穏やか 食費が減った  甘いものがいらなくなった いい事しかない 食生活は大事
そっか そっか 綺麗好きなのね 潔癖よりなのね と、一旦自分を受け入れ 寝室の掃除に洗濯 ガラス窓掃除 足の爪のお手入れ 等などしてみましたら まぁ…簡単にご機嫌になれた ちなみにイラスト制作も きっちり図面を引き、しっかり下描きゆっくり丁寧に本描きするほうがストレスがなく楽しく描けると判明しました
ジャーナリングすると   中途半端なこと 整わないこと 不潔なことが許せない とにかく清潔1番!!! 隙あらば整頓したい!!! という、自分の潔癖な欲求を知って 戸惑っている
昼ごはん 混ぜ寿司にカブの浅漬け 生姜とニンニクの醤油麹 (+マヨ)を塗って焼いた厚揚げ 生姜とニンニクの醤油麹は 生姜とニンニクと乾燥麹と醤油をフードプロセッサーでガーー!として 煮沸消毒した瓶にいれヨーグルトメーカーで60度8時間寝かしただけ 適当に作ったけど とても美味しい✨✨リピ確定
4d
17h
5d
5d
5d
西本百合
3d
4d
3d
4d
西本百合
西本百合
西本百合
西本百合
西本百合
西本百合
西本百合
西本百合
西本百合