+ new component
佐灯!
ママー!見てー!👧
(説明しよう!描いた絵を見て見てするとき絵描きは精神が幼児に退行するのである!)(人による)
早くない???早い
描いてる佐灯の神子さんの顔が気に入らずずっと直してたらこんな時間でやる気が家出した…(:3_ヽ)_だからなんで色塗ってから修正するんですか!!?!わたし!!!
今日はもう寝ようそうしよう…
はるなな6周年と聞いたのでこっちにも!おめでとう🎊🎉
しかしコナソの推理に使う根拠は相変わらずそ、そうかな?それだけでそう思うのは早計じゃないかな?💦っての多い気が
本当は灯お姉さんに佐伯さんが耳かきしてもらう漫画描こうと思ってたのにうっかりこうなった( ´∀`)ハハハ
改めてまた描きます
あと柚木様の誕生日もおめでとう
今日多いな…
今日は神子が帝都に降りた日なのでこっちもー!
草尾さん版の安室さん初めて聞いたけど全く違和感ないっていうか草尾さん声かっこええ~大好き
日和
日和
日和
日和
日和
日和
日和
日和
日和
日和